ショッピングカート購入してみた!(スーパー編)

こんにちは!

主婦のめいしんです(o^―^o)

 

主婦の悩みの種のお買い物・・・

 

毎日、食材の買い出し・・。大変ですよね(;^_^A

スーパーへ行くと なんだかんだ買い占めてしまう。

 

で、帰りは重たい・・・。

 

スーパーは徒歩圏内。自転車を使うほどでもない。

そんなときあったらいいなと思っていたカート。

 

年配のおば様がよく使用していますよね。

四角いタイプのものとか。

 

色々下調べをした結果、こちらのコ・コロさんのカートが

オシャレで可愛い!!!

 

ショッピングカート 【コ・コロ(COCORO)】

 

悩みに悩やみこちらを購入。

このカーキの色可愛くないですか???!

最近グリーンカラーが心地よくて緑のものばかり購入してます。

 

結構大容量で沢山入るんです!

 

 

 

スーパー帰宅後のカートの写真

(ネギがはみ出てます悪しからず・・)

f:id:meishinn:20210515130303p:plain

 

スーパーのかご1個分で、このカートパンパンに詰め込んだ

量がこちらの写真です!

f:id:meishinn:20210515131532j:plain

 

中が、保冷タイプになっているので外気との気温差も気にしない。

夏場は、保冷剤をいれておけばバッチリでしょう。

 

重たくて大変な買い出しもある程度負担がなくなりストレスフリー!!

 

こちらは、他にもカラーがあるので、自分のお好みのカラーを

見つけてみてくださいね(^▽^)/

 

以上。主婦のおススメカート紹介でした♪

 

 

めいしんでした(^▽^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 ↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村